04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-25 (Thu)
はくリロママとプリママに遊ばれてます
IMG_9601.jpg
う~んなんの生き物かわかんなくなってる

キアラは
IMG_9605.jpg
うん、可愛い女の子だ

IMG_9609.jpg
IMG_9614.jpg

目もぱっちり開いて自分でトイレも出来てきてます

今日の癒し系
IMG_9619.jpg
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010-02-13 (Sat)
みゅうの赤ちゃんは仲良しきょうだいです
CIMG4687.jpg
またまたシンクロ
CIMG4689.jpg
あ~癒されるぅ

今日の癒し系
CIMG4683.jpg
| 未分類 | COM(11) | TB(0) |
2010-02-10 (Wed)
今日は小麦も来たもふよぉ~
IMGP4844.jpg
小麦は昨日リロママのシャンプーしてもらってフッワフワ

また家族団らん
IMGP4909.jpg
シンバ;みゅうちゃん僕達の赤ちゃん可愛いでしゅらねぇ
みゅう;あたりまえでしょ、私が産んだんだから
っていう会話でもしてるのかな

IMGP4928.jpg
IMGP4941.jpg
ぎゃー可愛い
なにしてても可愛いわぁ
もう毎日ばか婆炸裂です

今日の癒し系
IMGP4870.jpg
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |

2010-02-08 (Mon)
今日はリロママ家総出です
CIMG4661.jpg
スティッチが意外や意外
赤ちゃんが気になるようでキューキュー言ってましたよCIMG4666.jpg
この仲良しきょうだい抱き合って寝んねしてます
も~可愛いよぉ~

今日の癒し系
CIMG4654.jpg
はくのお尻
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-06 (Sat)
みゅうは日に日にママらしくなってきましたCIMG4626.jpg
ミルクのみ終わったら
CIMG4637.jpg
なんちゅ~寝方(笑)
幸せ家族って感じです

今日の癒し系
CIMG4587.jpg
キアラです
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
