05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-20 (Thu)
朝から暴れん坊さんCIMG3570.jpg
CIMG3571.jpg


折角お掃除したから汚さないでね

CIMG3586.jpg

掃除機と戦ってその後暴れたから疲れたね。
お昼寝タ~イム

今日は松原に待望のドッグカフェオープン
早速行ってきました
CIMG3593.jpg
CIMG3594.jpg

看板犬さんたち。
こんな方々ですっと紹介しているみゅうです。

感想は。「う~ん もう少し頑張って欲しいなっ」って感じでした。
でもきれいなお店だし店員さんも感じがいいし看板犬はみんなダックスちゃんで
みゅうはちゃんとご挨拶できました。またお散歩の途中によりましょうね。

CIMG3603.jpg
CIMG3620.jpg


帰ってきてからはおとなしいみゅうでした

みゅうのお花シリーズ
CIMG2887.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

