07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-17 (Mon)
今日は朝からおもちゃDAY
CIMG3451.jpg
CIMG3442.jpg

それおもちゃじゃないですよースーパーの袋です

あれっ
い○きボンバイエCIMG3436.jpg

(笑)

CIMG3444.jpg

変態まぁまは又みぃみのお尻を撮っています。
我ながら怪しい人だなー。

さぁお散歩に行こう
今日は近くの神社にいきましたCIMG3454.jpg
CIMG3470.jpg

ここの神社はしだれ梅と桜がとってもきれいなんですCIMG3462.jpg
CIMG3466.jpg

もうつぼみが付きかけていますCIMG3467.jpg
CIMG3473.jpg
CIMG3474.jpg


とっても楽しそうに走り回っていました。
遠くまで来た甲斐がありました

みゅうのお花シリーズ
CIMG3478.jpg


もう寒いのに一生懸命咲いてますね
では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

