07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-23 (Fri)
今日はクーちゃん マルちゃんのいる
Pets Pepeさんでみゅうのシャンプーをしてもらいに
西宮へ。
道路とっても空いていたのでスイスイいきました

みゅうがシャンプーの間にお昼ご飯へ
お好み焼きです
CIMG2719.jpg

いつも食べてから「あ~しゃし~ん」って思うんですよねー。

お店から「みゅうちゃん、トリミングおわりましたよー」と連絡頂いたのでお迎えに

CIMG2724.jpg


クーちゃんマルちゃんと再会です。
ほんと連れて帰りたいくらい可愛いです
CIMG2728.jpg
CIMG2731.jpg
CIMG2733.jpg


ケージから出し貰ったら二人とも大暴れ
とっても楽しそうに遊んでいたので、一安心。
里親さん 早く決まればいいねっ。
そう思いながらお家へ帰りました。

みゅうのお花シリーズ
CIMG2227.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

