04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-11-19 (Mon)
今日は午前中
まぁまお掃除とお洗濯 ばぁばがみゅうのお散歩
と担当を決めました。
みゅうは2時間もお散歩していました。
えらいです

帰ってきたらまたまぁまの邪魔をします
CIMG2647.jpg
CIMG2648.jpg

なんか文句ある~?ってお顔でしょ?
そのうち
CIMG2652.jpg

ねちゃってるよー。

まぁまパソコンみれないよー

やっと夕方起きてくれたのでお家の前でまた走りました
CIMG2656.jpg
CIMG2653.jpg
CIMG2655.jpg

この間30分くらいだったのに
あっという間に暗く寒くなりました。
みぃみ~お家にはいろー。
源さんママさんからTELが入ってたので、折り返してお話中も
さっき体が冷えていたので「さむっ!」ぶるってなりました。
ママさんなんの事かわからなかったらごめんねー。

みゅうのお花シリーズ
CIMG1894.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

