07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-11-13 (Tue)
おはようごじゃいましゅ  
CIMG2481.jpg

朝からお家の前をはしりまわっています
CIMG2484.jpg
CIMG2492.jpg


きょう みぃみはまぁまのお友達のおうちに一人でお泊りなのです。
まぁま寂しい

みぃみが居ないので
みぃみのお洋服をかいました
CIMG2498.jpg
CIMG2499.jpg


夜はちゃんこ
大好きな‘ごますりちゃんこ‘さんhttp://bit.onwave.jp/goma-chan/
に行きました。CIMG2496.jpg
CIMG2497.jpg

おいしかったー
最後のきしめんまでがっつりいきました。


今日はみぃみがいないのでなんだかお家の中が静かです。
みぃみの存在は大きいですねー。
改めてみゅうに感謝です。
みぃみぃ~ 早くかえってきてね~。

みゅうのお花シリーズ
CIMG1660.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

