05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-05 (Mon)
今日は朝からテンション高いみゅう
CIMG2169.jpg


CIMG2165.jpg

カメラ目線ですね

今日はお友達のcocoaちゃんのお誕生日
プレゼントを渡しにwasabeeさんに行くんだけど
お天気はどうかな?
CIMG2177.jpg


大丈夫
では行きましょう
wasabeeさんでおやつを貰いましたが
CIMG2178.jpg
食べません
ホタテ君のお腹に納まりました。

今日はcocoaちゃん主役なのに
CIMG2182.jpg

自分で被っていました

みゅうが
CIMG2199.jpg

おめでとー

いっぱいお友達がいました
CIMG2190.jpg

ほたて君
CIMG2188.jpg

ほたて君の妹 アトレちゃん
CIMG2185.jpg

上の仔はほたて君のママ
CIMG2189.jpg

本日の主役 cocoaちゃん(ぶれちゃってごめんなさい)

みゅうねずみから一言
CIMG2201.jpg

cocoaちゃん おめでとう これからも仲良くしてね

みゅうのお花シリーズ
CIMG1616.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

