04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-01 (Thu)
なぜかみゅうのお尻がくちゃかったので
wasabeeさんで綺麗にしてもらおうと車ででかけました
CIMG2007.jpg


さすがプロ 綺麗にしてくれました

CIMG2009.jpg

看板犬のほたて君とわさび君

CIMG2013.jpg

ほたて君はいつも新商品のモデルさん
可愛いねー

みゅうも負けずに
CIMG2034.jpg


おぉー似会う

今日はCIMG2027.jpg

トイプードルのミリオンちゃんとシフォンちゃん

CIMG2024.jpg

ダックスのひなちゃん

みんな初対面です
なかなか仲良くあそべましたよ
CIMG2022.jpg

みゅうのベストショット
楽しそうな笑顔

わさび君とほたて君 疲れて寝てしまいましたCIMG2036.jpg

お疲れ様

みゅうのお花シリーズ
RIMG0020_20071101185317.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

