05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-27 (Sat)
今日は待望のオフ会
朝か生憎の雨でしたが
じぃじに現地まで送ってもらいました (パパはお仕事)

早速カフェで腹ごしらえ
CIMG1807.jpg

まぁまはエビピラフにしました

CIMG1812.jpg
CIMG1806.jpg
CIMG1810.jpg
CIMG1808.jpg


カフェではみんなまったりモードです。
雨もやんできたので公園へ

CIMG1814.jpg
CIMG1819.jpg
CIMG1825.jpg

みんなでお写真撮りました。
みゅうは繋がれたことがないのでとっても怒っていました。

CIMG1831.jpg
CIMG1841.jpg

お写真撮った後2時間くらいぶらぶらとお散歩しました。
最後にビールを飲んでみなさんと「さよなら」してじぃじのお迎えで
お家にかえりました。

とっても楽しかったねー。
また誘ってくださいねー。
次回はパパも参加できたらいいなー。

みゅうのお花シリーズ
CIMG1471.jpg


では皆様また明日


| 未分類 | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

