05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
最近ちび達は物を噛んでしょうがないので馬アキレスを渡しています
IMGP5518.jpg
キアラはカメラ目線が苦手なので、この隙に撮っちゃいましたよ
IMGP5521.jpg
馬アキレスに夢中でカメラを気にしてないのかな

はくはアキレス中でも
IMGP5536.jpg
めっちゃカメラ目線
後ろからみゅうが狙ってるよん
IMGP5533.jpg

IMGP5550.jpg
キアラの方が食べ終わるのが早いのではくのを奪いに行くんです
うちは女が強いってことかぁ
IMGP5509.jpg
みゅうはとっくに食べ終わって退屈そうなのでパチパチ撮ってときましたよん



| 未分類 | COM(4) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/04 10:30  
