09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
シンバの念願がやっとかないました
IMGP4156.jpg
そうです、ハウスに親子で入れたんです
それまではピーピー言ってたシンバもパピーの横だと安心してうとうと
シンバは家族や仲間を守る意意識が強いのでずっとみゅうとパピーを守ってたので
お昼寝できなかったの

でも今日は子育てについてみゅうと相談(笑)
IMGP4141.jpg
どんなお話してるんだろうなぁ~
IMGP4133.jpg

今日の癒し系
IMGP4136.jpg
キアラがミルクのんでいる時の足最高
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

