07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
1月29日
うまれました~
IMGP3795.jpg

帝王切開だったのですが母子共に健康
可愛い赤ちゃんが2匹

みゅうが無事に赤ちゃんを産んだ姿を見てまま泣いちゃいました
みゅうありがとうね
IMGP3812.jpg
シンバはものすごい子煩悩なお父さんで一生懸命赤ちゃんのお世話してくれます

IMG_8435.jpg
左の子が男の子 210グラムで生まれました 名前は はく
右の子が女の子 220グラムで生まれました 名前は キアラ

みゅうの交配、出産には色々な人が協力、応援してくれました
みゅうとママは本当に幸せ者です
これからみゅうと一緒にはくとキアラを一生懸命育てていきたいと思いますので
これからも協力、応援宜しくお願い致します

みゅう&ママ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

