03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-27 (Sun)
11月の15日にみゅうとりろのしっぽさんちのシンバ君が結婚式をしました
IMGP4121.jpg

で、その数日後交配

昨日12月26日に病院のエコー検査をしてもらったら
IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg

なんとなんと赤ちゃんが
昨日確認できたのは2匹
出産予定は1月の末です

みんなにお手伝いしてもらってやっとの交配だったのですが、このたびめでたく
妊娠することができました
みなさまありがとうございます
ぼちぼち、みゅうとお腹のあかちゃんの様子アップしていきますねぇ

コメント欄はとうぶん閉じさせていただきま~す
| 未分類 | TB(0) |
