09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
8月の終わりnonさんに誘ってもらったので
あむあむさんとnonさんと淡路島に行ってきました

現地で一緒に旅行に行ったももちん SWEETさんと合流
お茶したんだけど写真ないので
海へGO
200908300213.jpg
この日は波が高くて
200908300120.jpg
みゅうちょっとおぼれ気味
でもlボール追いかけて頑張ってます(笑)
200908300119.jpg
リオ君ミルちゃんと一緒に
200908300148.jpg
普通に見えるけど砂が焼けててめちゃめちゃ熱かったんだよ
200908300051.jpg
200908300357.jpg
楽しいみたいですっごいいいお顔してるでしょ~
今年はいっぱい海、琵琶湖いったよねぇ

この後知らないうちにみゅう脱走しててまぁま追いかけるのに必死で
裸足で追いかけたもんだから足の裏やけどしちゃいました
みゅうも足の裏むけちゃってた
夏は気をつけないとですねぇ

みんな綺麗に洗って200908300407.jpg
他の仔待ってます
じゃ~カフェいこかぁ
200908300005.jpg
いっぱい遊べてたのしかったぁ

あむあむさんいつもありがと~
nonさんまた誘ってねぇ

みゅうのお花シリーズ
CIMG6097.jpg
では皆様



| 未分類 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

