07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-18 (Fri)
久々に新世界へやってまいりました
CIMG7976.jpg
ここではもちろん
CIMG7980.jpg
ブログ用29
CIMG8002.jpg
みゅうも上機嫌
CIMG8004.jpg
さぁぶらぶらしよかぁ
CIMG8008.jpg
ブログ用35
CIMG8019.jpg
久しぶりに日本酒飲みすぎて
じつはこの時間のことほとんど覚えてないんだよねぇあちゃ~
CIMG8031.jpg
なので酔いをさましつつ喫茶店へ
うしろのおじちゃんがわんちゃん連れてふつ~に入っていったので
まねしてはいっただけとも言うんだけどね

久しぶりの新世界堪能しましたわぁ

では皆様
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

