04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-05 (Sat)
二日目、旅館の朝はもちろん朝風呂から
朝ごはんもご飯おかわりしちゃった、旅行で食べるご飯ってすすむよねぇ

旅館の入り口でCIMG7738.jpg
なんか楽しげなお顔でしょ~
いまから何処行くんだろぉ~ってワクワクなんだろうな

この後は世界遺産への旅??へGO
途中の道でこんな建物みつけました
CIMG7742.jpg
あんまりにも立派だったので

世界遺産の場所へとうちゃ~く
めっちゃ暑くてみゅうこんなんなってますCIMG7750.jpg
ハンカチ濡らしてかぶすと快適みたいではぁはぁいわなかったよ
みんなでCIMG7754.jpg
さあ、探索だぁ
CIMG7758.jpg
そう、ここは白川郷
テレビでしかみたことなかったから嬉しかったぁ
時間がゆっくりながれるような街でしたよ
カートイン、&スリングインのわんちゃんが珍しいのか外人に
何組の外人に囲まれて激写されたやろってくらい写真撮られたよ
この後はお昼ご飯(冷やしうどんにしたよ)食べて
プチ・ダックチュっていうお店目指してGO
可愛いお洋服置いてるみたいなのでドキドキワクワクで行ったら
お休みやったなぬ~

しょうがないので、tomomoちゃんが探してくれたカフェにGO
CIMG7765.jpg
CIMG7766.jpg
お店の人も感じよくてきてよかったって思うカフェでした

では一路大阪へ
CIMG7764.jpg

渋滞もなく快適な旅でした
あむあむさん、運転お疲れ様でした
いつもありがとねぇ

みゅうのお花シリーズ
CIMG6158.jpg

では皆様

| 未分類 | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

