07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
あむあむさんに声を掛けてもらって
飛騨高山へ旅行に行って来ました

メンバーは
あむあむさんアムールちゃん 凛ちゃん
tomomoちゃんまろん君 ベリエちゃん
ももちんりお君 ミルちゃん
みゅうママみゅう

まずはパーキングで休憩(あむあむさん号とももちん号で)
ブログ用19
すごく景色のきれいなパーキングなので思わずゆっくりしちゃったよね
だんだんお腹も空いてきたのでお昼ご飯の場所へGO

わんちゃん同伴OKのお蕎麦屋さん
ブログ用21
さすがにお蕎麦おいしかったぁ
量が多いからみんな最後の一口が無理って言ってたけど
まぁまはペロッって食べちゃった

いい時間になったのでお宿へ
今日のお宿は弁天荘さんブログ用20
ちょっと離れたところに専用RANがあるって事なので荷物を置いて行きました
ブログ用22
お腹が空くようにいっぱい遊びました
お酒が入るとお風呂面倒になるのでさきにお風呂へ
ママ達がお風呂中のワンズCIMG7730.jpg
CIMG7733.jpg
さぁ~ご飯だよぉ
CIMG7736.jpg
お肉ずくし  飛騨牛だからとろけました
でもほとんどみゅうに取られちゃったんだけどね

おなかもいっぱい
お部屋に戻って持ってきたビール&ウイスキー、チュウハイ、ジュース
でずぅ~っとしゃべってました

PartⅡに続く

みゅうのお花シリーズ
CIMG7682.jpg
まだ暑いのにコスモスが咲いてたよ

あむあむさんいつもありがとね
| 未分類 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

