07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-14 (Fri)
あむあむさんがお休みだったので
遊びにいこう~
ってことで
cafeDOLCEさんに行きました
ここは小さいけど室内ランがあるのでチョイス
だって暑いもんね
ブログ用4
室内ランは写真撮れる台もあるんだよぉ
ブログ用5
みゅうここのランが気に入ったようで
CIMG7215.jpg
      ↓
CIMG7217.jpg
CIMG7222.jpg
まぁま達がお茶してるときも1人でランに入っておもちゃ物色したりして
うきうきしてましたよ

夕方からは焼肉
ブログ用7
暑かったけど美味しかったぁ
アムちゃん、りんちゃん、みゅうもお肉しっかり食べましたマンゾク

あむあむさんのおかげでまた飲めたよ
いつもありがとぉ~

みゅうのお花シリーズ
CIMG5488.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

