09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)
みんなで縫い縫い&編み物をするっていうので参加しました
ってもまぁまはみんなとおしゃべりするだけなんだけどね
ブログ用1
なみちゃんがいちさんと車でお迎えにきてくれました
かずちゃんは電車でまぁまん家までブログ用3
ひっさん、そっちゃん、みゅうは車で好き放題、なんかくしゃくしゃになってました(笑)
CIMG7127.jpg
プリままさん家の小町ちゃんみゅうに似てるでしょ~カワイィ
お昼ごはんピザとったのに写真忘れちゃった

早速
CIMG7131.jpg
かずちゃんめっちゃ真剣
CIMG7128.jpg
いちさんちょっと真剣
わんこ達はわらわらCIMG7135.jpg
CIMG7139.jpg
       CIMG7142.jpg
みゅうはCIMG7148.jpg
ねむ~いCIMG7154.jpg
そんなこんなしてる間にかんせ~いブログ用2
可愛くできてたよぉ
プリままさん家ですっかりくつろいじゃった
おじゃましましたぁ

晩ご飯はバーグデリシューさんへ
あむあむさんと合流しましたぁCIMG7168.jpg
この日頼んだのはCIMG7162.jpg
すんごいボリューム、と共に(笑)

とっても楽しい一日でした
なみさん運転ありがと~
プリままさんお邪魔しましたぁ

みゅうのお花シリーズ
CIMG6192.jpg
では皆様     
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

