09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-18 (Sat)
先日プリママさんがりろのしっぽさん家に遊びに行くというので
便乗させてもらいました
りろのしっぽさん家はママさん、スティッチ君、シンバ君
プリママさん家からはジル君
みゅうママ家からはみゅうっていうメンバー

この日はじつは石鹸作る日だったんだって、しらなかったよぉ~
みゅうママも石鹸作り体験しました(お初なのぉ~)CIMG6913.jpg
まぁま頑張るですよ、応援顔のみゅうに励まされながら
CIMG6945.jpg
このエッセンスと石鹸を混ぜ混ぜコネコネ
あ~出来上がった石鹸の写真がないぃ~
けっこう上手にできたよぉ~

この後はお昼ご飯タ~イム
急にお邪魔したのにりろ、ママちゃんと作ってくれたよ、ありがとぉ
CIMG6951.jpg
グラタン(大好きなんだぁ)クラムチャウダー(これまた大好き)
白いパン(ハイジを思い出したよ)
おいしかったぁ

この日みゅうはスティッチ君のアピールアピール
CIMG6932.jpg
きゅーきゅー言ってましためずらしぃ
CIMG6937.jpg
ジル君もスティッチ君が大好き隣で満足そうに寝てました
CIMG6911.jpg
ママのお膝でうっとり顔のジル君
CIMG6947.jpg
みゅうも人んちで爆睡
みんなに白目激写されてました

CIMG6940.jpg
CIMG6954.jpg
帰りたくないねぇって言いながらりろのしっぽ家に長々とお邪魔させてもらった一日でした
プリママさん誘ってくれてありがと
りろママさんまたお邪魔させてねぇ、ご飯おいしかったよぉ~ありがと

みゅうのお花シリーズ
CIMG5431.jpg
では皆様


| 未分類 | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

