05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-21 (Sun)
今日はいいお天気なのでみゅうとまぁま二人で
おおいずみ緑地に行きました
家から車で10分かからないんですよー。
CIMG1637.jpg


CIMG1636.jpg

さーいくじょ~ とやる気満々ですCIMG1646.jpg

やっほーぃ
とっても楽しそうCIMG1641.jpg

あれっ!どうしてそんなに離れるの?
と思ったら
CIMG1642.jpg

オフ会だったようでわんちゃんいっぱい
みゅうはあまりの迫力にびっくりして避けたようです
CIMG1649.jpg

まぁまー こっちだよー
と先先歩いていきます
すごーい みゅうじゃないみたーい
CIMG1655.jpg

この顔は鳩を狙っているのです。(逃げられたよ~)

CIMG1659.jpg


今日はたくさん歩いて走って楽しかったねー。
この後公園の近くのカフェにいったのですが
残念ながらお写真忘れてしまいました。
また行こうねー。

みゅうのお花シリーズCIMG1661.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

