05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-17 (Wed)
神戸三田にあるアウトレットに行ってきました
道も空いてたし平日だからお客さんも少なくて快適
最近太ってパンツが入らなくなってきたので、この日はパンツとジーンズ狙い
CIMG6660.jpg
お店には入れないのでみゅうはお外で待機
CIMG6683.jpg
暑かったのでお帽子かぶってみましたのにゃはは
CIMG6670.jpg
りんくうよりも広い感じがしたな~
CIMG6666.jpg
たいくつなのでちょっと走ってみましたCIMG6667.jpg

アウトレット出てから有名なエスコヤマにいったんだけど
ロールケーキ2時間30分待ちって言われて
残念ながら手ぶらで帰りました、う~ん残念
次回は先にエスコヤマに行ってからアウトレットでお買い物してっていうコースだな
帰りは疲れたようで爆睡してましたよ
CIMG6684.jpg

みゅうのお花シリーズ
CIMG6160.jpg
では皆様

| 未分類 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

