06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
先月撮影してもらったCD-ROMがやっと届きました
待ってると長く感じるんだねぇ

まずはバット君と
IMG_0204.jpg
IMG_0209.jpg
おぉ~見事な振り向きポーズ決まってます
IMG_0213.jpg
ちょっちょっとバットォ~

ささっ気を取り直して
IMG_0223.jpg
きゃーかわいい

では次はみゅう1人で
IMG_0249.jpg
IMG_0254.jpg
IMG_0262.jpg
みゅうの目つぶった顔すきぃ~
IMG_0270.jpg
IMG_0283.jpg

では最後にみんなで
IMG_0385.jpg
ちょこ太君寝ちゃだめ~
IMG_0405.jpg

みゅうのお花シリーズ
CIMG4042.jpg

なほさん
ベルママさん
ルミルミさん
あむあむさん 運転ありがと~
こなつママさん パパさん
楽しかったねぇ また遊んでね

では皆様
| 未分類 | COM(26) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

