07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
今日はみゅうの3歳のお誕生日ですおめでと~
今まで大きな病気のせず大人しいいい子に育ってくれています
みゅうが元気で楽しく過ごせるようにまぁまも頑張る
CIMG6586.jpg
tomomiちゃんのオフ会のビンゴで当たったおもちゃ箱
におもちゃいっぱい詰めてまぁま達からプレゼント

プレゼント色々いただきましたありがとうございます
CIMG6591.jpg
このお洋服 はっち母さんからありがと~

CIMG6525.jpg
あむあむさんから ありがと~

CIMG6527.jpg
ちょこちゃんのママさんからありがと~

CIMG6588.jpg
おもちゃはリンちゃん テト君ママさんからありがと~ バッグはまぁまから

CIMG6580.jpg
わさびーさんからありがと~

wasabeeさんでお誕生日しましたよ
CIMG6558.jpg
まずは憧れのホール食いCIMG6560.jpg
さぁリンちゃん テト君お待たせしましたみんなでホール食いしましょうねCIMG6568.jpg
って思ったんだけどリンちゃん テト君のあまりの勢いにみゅうはたじたじ
やっぱり切り分けてCIMG6576.jpg
CIMG6577.jpg

みんなにおめでとうを言って貰ってお家に帰りました
wasabeeのスタッフ、 リンちゃん テト君ママさんありがとう御座いました[emoji:v-411

おもちゃ好きのみゅう帰ったら早速CIMG6593.jpg
おもちゃ物色してましたとさ

みゅうのお花シリーズ
CIMG5491.jpg
CIMG6592.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

