09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)
29日の金曜日いちさんだいちゃんと本町にある沖縄料理屋さんにいってきました
ランチ、まぁまは車なので飲めません
IMG_3739.jpg
美味しいんだけど沖縄料理関係ないじゃんって二人で笑ってました
IMG_3749.jpgIMG_3760.jpg
IMG_3780.jpg


ランチの時間が終わったので心斎橋までぶらぶら
みゅうは頑張って歩いたよ
(だいちゃんはカートだったけどね)
ディズニーストアでみゅうの誕生日プレゼント選んで
ペットパラダイスでみゅうの浴衣GET
雑貨やさんも覗いたら5時になったので
またまた本町の沖縄料理屋さんへ(なんでやねんってお店の人思ってるやろうね
飲みたいので代行運転の人に電話してちゃっかり予約
さぁ飲んでたべるよぉ~
IMG_3806.jpgIMG_3808.jpg
IMG_3825.jpgIMG_3826.jpg
まぁまはウイスキー、いちさんは焼酎
おいしいからすすむ、すすむ
みゅうとだいちゃんはIMG_3815.jpg
どんだけたべるでちかね~ってお顔だよね
IMG_3788.jpg
夜も遅くなってきたらみゅうはこんな感じでぐったりIMG_3845.jpg
だいちゃんはIMG_3831.jpg
けっこう長い時間起きてたよね、体力あるわぁ~

いちさん、だいちゃん長い時間お疲れ様でしたぁ
土曜日も飲み会だんもんねまた明日ねぇ

みゅうのお花シリーズ
CIMG6202.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

