07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
27日の水曜日箕面のJewel puppyさんで撮影してもらうので
みんなで集まりました

メンバーは
なほさん、ちょこ太君
ベルママさん 結衣ちゃん 瑠華ちゃん
あむあむさん アムールちゃん 凛ちゃん
ルミルミさん バット君
みゅうママ みゅう
後でこなつママ&パパさんも来てくれました

まずは腹ごしらえ
025.jpg
なほさんチョイスのお店 お部屋が個室風になっていてとっても
居心地のいいお店でした
006.jpg
001.jpg
002.jpg
このランチとってもビールに合うのぉぉぉ~
とってもおいしかったぁ

ではでは移動して
041.jpg
撮影開始
059.jpg
息ぴったりでしょ~
これも可愛く撮れてるでしょ~070.jpg
ほかの写真はCD-Rが届くまでお預けなんだよねぇ

みんなで138.jpg
おぉ~か~わいぃぃぃぃ~

撮影が終わった後はなほさんの手作りチーズケーキでお茶してまったり
なほさんいつもありがとぉ~
189.jpg

みゅうのお花シリーズ
CIMG4045.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

