09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
今日はまぁまが習っている華道、御室流のお花の展示会があったので
京都の仁和寺に行って来ましたCIMG6220.jpg
CIMG6219.jpg
先生の作品CIMG6214.jpg
お花を見た後は国宝のお茶席でお茶を一服いただいてきました
お茶席は撮影不可なので写真はなし
お腹が空いたので錦市場へGOCIMG6235.jpg
まずはCIMG6232.jpg
CIMG6229.jpg
CIMG6231.jpg
ここは生ビールがあるので焼き鳥とから揚げで腹ごしらえ
この焼き鳥鴨なんだけどめちゃめちゃ美味しい
あとは天ぷらを買いにブラブラ

甘いものはあまり食べないんだけどここの豆大福は大好きCIMG6227.jpg
CIMG6263.jpg
ちょっぴり塩味が効いてて美味しいの

腹ごしらえができたので宇治に移動
ここではお茶狙い
上林のほうじ茶絶品CIMG6262.jpg

みゅうとブラブラ宇治川をお散歩しましたよCIMG6245.jpg
     CIMG6256.jpg
CIMG6259.jpg

なかなか充実した一日でした

みゅうのお花シリーズ
CIMG6203.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

