10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-05-01 (Fri)
火曜日ネコ娘さん、りろのしっぽさんをお誘いして
TOUTOU VIVANTへ行ってきました

ご一緒したのは
ネコ娘さん家からはCIMG5872.jpg
りろのしっぽさん家からはCIMG5887.jpg
バニママさん家からはCIMG5724.jpg
いちさん家からはCIMG5878.jpg
ルミルミさん家からはCIMG5886.jpg
みゅう家からはCIMG5825.jpg
到着してすぐに通り雨があったのでランに出るときはみんな裸族
CIMG5915.jpg
CIMG5847.jpg
CIMG5807.jpg
男同士でなにやらひそひそCIMG5972.jpg
なにいってんのかしらね、とこちらも女同士で作戦会議??CIMG5921.jpg
みゅはそろそろ本領発揮CIMG5909.jpg
119.jpg129.jpg
138.jpg
もの凄い勢いで走り回っていました
この日一番たのしんでたんじゃな~い
みんなでこんな事も239.jpg258.jpg
帰りにシンバくんから名刺を頂きました
276.jpg
ありがとう~
ネコ娘さん、りろのしっぽさん
付き合っていただいてありがとうございます。
みんなとっても楽しくあそべました。
またご一緒してくださいね~

みゅうのお花シリーズ
CIMG5864.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

