08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
11日の土曜日いいお天気だったので
みんなでお出掛けしてきました
一緒に行ったのは
 あむあむさん アムールちゃん、凛ちゃん
 ルミルミさん バット君
 いちさん  だいちゃん
 
まずは腹ごなしにドッグランへ
013.jpg
   022.jpg
024.jpg
 だんだん熱くなってきたので生駒に移動
待ちに待ったYAMAOKA PIZZAさん 去年2回予約したんだけど2回とも雨でキャンセルになったんだけどやっといけましたぁ~
            049.jpg

054.jpg061.jpg

057.jpg058.jpg
想像以上にうめ~
予約一杯なのも納得
2時に入って気が付いたら5時まわってた
次はうつぼ公園の近くのおでん屋さんへGO
107.jpg
みゅう達の晩ご飯はWASABEEさんでハンバーグを調達094.jpg
まぁま達は099.jpg105.jpg

101.jpg102.jpg
う~ん一日呑んで食べてしてました
みゅうはスリングの中でお眠り、みんなはカートの中で
と~っても楽しい一日でした

みんなお写真全然なくてごめんね~

みゅうのお花シリーズ
CIMG5526.jpg

では皆様

| 未分類 | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

