05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-25 (Wed)
お友達のブログで京都に行ってきた記事をよんで
まぁまも京都に行きたくなったので
土曜日に早速行ってきました
この日は嵐山からCIMG5256.jpg
渡月橋CIMG5261.jpg
とっても暖かくていいお元気だったので凄い人でしたよCIMG5263.jpg
じゃあちょっと散策CIMG5270.jpg
湯豆腐たべた~い、わんこ連れOKの湯豆腐やさんないのかな~
天竜寺CIMG5271.jpg
拝観できないので入り口だけ 
川沿いにテーブルが出ているお店があったのでお昼ご飯しましょうCIMG5275.jpg
みゅうのこんなお顔珍しいでしょ~    
この後みゅうのご飯まぁまが半分以上こぼしちゃったので
みゅうはご機嫌斜めCIMG5279.jpg
気を取り直してポーズCIMG5283.jpg
それではお買い物にいきましょ~
錦市場へCIMG5294.jpg
錦市場では天ぷら、お漬物、豆大福が定番のお買い物
焼き牡蠣と焼きはまぐりビールと一緒にいただきました、うんめぇ~
まぁまのトイレ待ちCIMG5288.jpg
この後はブラブラ
CIMG5305.jpg
鴨川沿いでCIMG5311.jpg
帰る間際にCIMG5317.jpg
舞妓さん見ちゃいました
京都って感じですねぇ~

桜が綺麗に咲き始めていますCIMG5266.jpg
とぉ~っても楽しかった一日でした

では皆様
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

