09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
無線LANの調子が悪くてネットが切断されていたのでなかなか更新できませんでしたが
友達が直してくれたので無事更新できます

18日の水曜日 
大好きなだいちゃん、いちさんと
CIMG5195.jpg
ピエロさんでお昼ご飯
まぁまといちさんはCIMG5209.jpg
おいしかったよぉ~
珍しいだいちゃんとみゅうの2ショット
    CIMG5202.jpg
う~ん、二人とも表情かたいなぁ~でも2ショット撮れただけでもよしとするかぁ

お腹がいっぱいになったのでみんなでルミルミさんのおうちへGO
CIMG5219.jpg
だいちゃん初めてのおうちとは思えないくらいリラックスしてました
楽しそうなお顔してるでしょ~
みんなと相性よかったんだねぇ~
しんのすけ君もにっこにこCIMG5220.jpg
    CIMG5222.jpg
この後はしゃべってばっかりで全然お写真ないのぉ~

でもとぉ~ても楽しかったです
ルミルミさん遅くまでありがとう
いちさん、だいちゃん たのしかったねぇ乗っけてもらってありがとぉ~
またあそぼうね

みゅうのお花シリーズ
CIMG5193.jpg
では皆様

| 未分類 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

