04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-03-11 (Wed)
今日はお友達に赤ちゃんが誕生したので会いに行ってきました
長女のなっちゃんCIMG5118.jpg
いつもはクールななっちゃんですが今日はめちゃめちゃ甘えてくれました

次女のあん子ちゃんみゅうにお顔がよく似てるの
    CIMG5127.jpg
しぐさや、行動もやっぱり似てました(笑)

長男ダイト君
CIMG5132.jpg
とびっきりの笑顔でしょ~
いつもはよく寝るみたいなんだけど今日はずっと起きててくれました

みゅうは人の家なのに
CIMG5130.jpg
       CIMG5131.jpg
どんだけくつろいでんねんってくらいおもちゃで遊んでいました

いっぱいしゃべっていっぱい食べておいとましました。
なっちゃんママ、たのしかったです~
また遊びにいくねぇ

みゅうのお花シリーズ
CIMG4037.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

