09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
パートナーズハウス湯浅さん
翌日は朝ごはんを食べて10時にチェックアウト
ランとレストランはいつまででも使っていいっておっしゃって下さったので
またまたランでおおはしゃぎ
187.jpg
       217.jpg
この日はリンちゃんがみゅうの妹のようにずぅ~っといっしょにボール追い掛け回していました270.jpg
シンクロしてるでしょ~261.jpg
みゅうも凛ちゃんみたいな妹欲しいねぇ、一緒に遊べるって楽しそうだもん
277.jpg
CIMG4441.jpg
    CIMG4476.jpg
 CIMG4633.jpg
王者の貫禄しんちゃんCIMG4625.jpg
走り回ってお腹が空いたのでランチにしました352.jpg
久しぶりのエビフライ美味しかったぁ
みんなで記念撮影
       CIMG4830.jpg
さすが仲良しさん、上手に撮れましたよ
隣の梅園の梅、きれいでしたCIMG4814.jpg

とっても楽しかった旅行
また行きたいねぇ
では皆様
| 未分類 | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

