07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-08 (Sun)
土曜日寒さが少しましだったのでうつぼ公園に行ってきました
早速
CIMG3974.jpg
クンクン隊出動

柴ちゃんとCIMG3981.jpg
こんな感じだったんだけどちゃんとCIMG3980.jpg
ご挨拶できました
CIMG4007.jpg
月が出ていたので思わずパチリ
バラ園もあるんだけどまだまだ咲きそうにありません
次はバラの時期にきたいな~

では移動CIMG4016.jpg

シャンプーってわかってるのか神妙なお顔でしょププッ

ママは新地でご飯
CIMG4018.jpg
白子の塩焼き
CIMG4019.jpg
馬刺し

ほか色々食べたんだけど写真忘れちゃった
全部うまうまでしたよぉ~

で、ここで

ひとひとぴっちゃんのいちさんとだいちゃんからバトンが回ってきたので
早速

Q1 ワンちゃんの変な癖は?
Q2 ワンちゃんのココがたまんなく好きって所は?
   (例えば、足の裏の匂いとか 笑)
Q3 ワンちゃんの長所と短所?
Q4 ワンちゃんと何処にでも行けるなら何処に行きたい?
Q5 ↑そこで何をしたいですか?
Q6 今、ワンちゃんの物で何が欲しいですか?


Q1 みゅうの変な癖ってなんだろ~?
  トリミングルームに入るときにブルブル震える演技をする事 かな
いっつもwasabeeの店長とさゆりちゃんに笑われてます

Q2 好きなところは
  やっぱり可愛いおちりとだっくすにしては長い足 です

Q3 長所は 
  素直なところ、外でお行儀がいいところ、トイレが完璧なところ…いっぱいあるかも(親ばかですいません
   短所は
  他のわんちゃんとあまり絡まないところ(短所っていうよりまぁまの願望だけなんだけど)

Q4 どこでも行けるなら
   船旅でゆっくり海外旅行に行きたいな~
   特にわんこに優しいヨーロッパにみゅうと行くのが夢です

Q5 3ツ星レストランにみゅうと入りたい
   
Q6 みゅうの物で欲しい物は
   夢はでっかく;ランつきの大きなお家
   現実的な物だったらCIMG3765.jpgこのテーブルに引っ掛けて使うのが欲しいな~
いつもショップで見てるんだけどなかなか買えないのぉ

いちさん、だいちゃん こんな感じでいいのかな?
色々考えるとあれもしたいこれもしたい、あんなん欲しいとか一杯になっちゃって
困っちゃったよぉ~
でも楽しいねぇ


じゃあ次にバトンをまわす人は

ギャング日記のルミルミさん

お願いしま~す
3人はちょっときついので1人でお願いしますね。

ルールは


①バトンを回してくれた人の質問に答える。

②次に回す人への質問を考える。

③バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

④次に回す人1名を指名する。

です。

みゅうのお花シリーズ
CIMG3994.jpg
では皆様
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

