09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-01-15 (Thu)
3連休最後の日 あむあむさん、ルミルミさんと
和泉市にあるハンバーグ工房さんへCIMG3636.jpg
これはみゅうのハンバーグ
CIMG3637.jpg
美味しかったようでパクパク食べていましたうますぎぃ~

この後は移動してペットランドミクニさんへ
広くて綺麗でびっくりでした
ボールを買って早速ランへ
CIMG3660.jpg
        CIMG3668.jpg
CIMG3683.jpg
          CIMG3686.jpg
CIMG3687.jpg
      CIMG3700.jpg
CIMG3712.jpg
CIMG3751.jpg
みゅうがランではじけるなんて初めてでまぁまはとっても嬉しくて写真パシャパシャ
撮っちゃいました

あまりにも寒かったので
TEA TIMECIMG3761.jpg
         CIMG3769.jpg

みんないっぱい走り回ったのでもううとうとでしたよ

楽しかったね、またボール持ってランに行こうね
みんなの写真全然載せれてなくてごめんね~


みゅうのお花シリーズCIMG3412.jpg

では皆様

| 未分類 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

