09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)
久しぶりの更新でネタがありすぎてぎゅうぎゅうです

今年は年始から色々動きました
年が明けた瞬間
平野区にある大念仏寺へCIMG3424.jpg
篝火にびびったみゅう、10分程で撤退

2日は初走りCIMG3431.jpg
CIMG3432.jpg
            CIMG3433.jpg
今年は頑張って走るのかな

3日はお友達の未来ちゃんのお家へCIMG3462.jpg
赤ちゃんに会ってきました
はるなちゃんですCIMG3453.jpg
はじめましてぇ~、可愛いでしょ~

みゅうはご機嫌CIMG3452.jpg
       CIMG3446.jpg
初めてお邪魔したおうちとは思えないくらい楽しんでました
未来ちゃんママさん、パパさん はるちゃん、未来ちゃんありがとねぇ~

4日は久しぶりにあむあむさんと堀江をブラブラ
夕方にポーカフェさんに行くとカメラマンさんが
みゅうとまぁまCIMG3494.jpg
撮ってもらいましたありがとうございましたぁ

8日はぬいぐるみとCIMG3520.jpg
            CIMG3521.jpg

9日は今宮戎へCIMG3554.jpg
      CIMG3555.jpg
CIMG3558.jpg

11日は鹿と戯れに奈良公園へCIMG3576.jpg
鹿にワォ~ンCIMG3584.jpg
ランチCIMG3603.jpg
    この後はランでチワワちゃんにこんにちは~CIMG3621.jpg
CIMG3626.jpg

ほんとばたばたの年始でした
でも楽しかったねぇ

今年もたくさん色んなところに遊びに行こうねぇ~

では皆様


| 未分類 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

