09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-12-27 (Sat)
今日はめちゃめちゃさむかったですねぇ~
でもこの寒さにも負けず六甲山牧場へ行ってきました
        CIMG3377.jpg
CIMG3379.jpg
みゅうは野生に戻ったようにはしゃいでいました。
うんうん、楽しそうでいいよぉ~

みゅうは初体験たくさんしました。
まずはCIMG3381.jpg
牛さんとごたいめ~んみゅうお顔がひきつってるよぉ(ププッ)CIMG3384.jpg
ヤギさんとにらみ合い
        CIMG3390.jpg
        「こちらはぶたさんです」とナレーターになりきり
   CIMG3392.jpg
   うまさんとも記念撮影

色んな出会いができましたねぇ

この後おなかも空いたので南京街へCIMG3398.jpg
でもあまりの寒さにすぐ退散
wasabeeで今年最後のシャンプーとしてもらってスッキリきれいになりました

今日はお花がないのでみゅうが見た六甲からの景色をお届けします
          CIMG3376.jpg
   CIMG3373.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

