05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-15 (Mon)
今日はワクチンのお注射の日でした。
獣医さんについた途端震えだしました。怖いのね。

恥ずかしながらまぁまもお注射怖いのです

みゅうは消毒で「きゃん!」とないて後はなきませんでした。
先生がびっくりして「まだなんにもしてないよー」って

無事済みました。よかったよかった

お家に戻ってからは
CIMG1453.jpg
CIMG1454.jpg


元気
近所の工事に来ていたおじさんにもCIMG1455.jpg
CIMG1465.jpg

遊んでもらいました。CIMG1457.jpg
CIMG1467.jpg

もう後は撮影会状態です。

前のお家に咲いている金木犀
CIMG1461.jpg

窓を開けるととってもいい香りです。
では皆様また明日
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

