07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
やっとこさなおりました。
よかったです。

早速26日(日)のあったピンパパさん主催のBBQオフ会の模様を
UPしたいと思うのですがガ~ン
わんこ達のの写真ばかりでお肉とかお刺身の写真が一枚もない
みなさん我慢しておつきあい下さい

行きの車の中でのリンちゃん
シュシュでおしゃれしています

当日は生憎の雨でしたが、現地のスタッフの方がテントを張ってくれていましたありがとうございましたぁ~

037.jpg
う~ん みんなの名前がわからない
今回まぁまは片手に焼き焼き係りしていたので他の方のお名前を
全然聞けなかったのです
  038.jpg
カニンヘンの女の子とっても可愛かったぁ

      045.jpg
    源さんどろどろになってるよぉ~での相変わらず可愛いからいいっかぁ~

   064.jpg
066.jpg
この方たちは(左手前から) バット君 しんのすけ君(バット君のパパ)
      (奥左から)はる君 ここちゃん   です。

072.jpg
   左のかわい仔ちゃんが未来ちゃん 右のレディはアムールちゃん
仲良くご挨拶できたかな
未来ちゃんは雨の中をパパさんとずぅ~と走り回ってずぶ濡れになっていましたよ

さぁみゅうの写真をUPしよう


ぎゃ~ みゅうの写真が一枚もないよぉ~
みゅうはずっとスリングに入っていたので撮るの忘れちゃったみたいです、ショック

でも楽しかったからいいっかぁ~

みゅうのお花シリーズ
画像-0008

オフ会の幹事さん お手伝いされていた方々お世話になりありがとうございました
また呼んでくださいね~




| 未分類 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

