09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-13 (Sat)
今日は東大阪の NONKORO-LIFE http://www.nonkoro-life.com/
さんにお邪魔しました。小さいランもあってよかったです。CIMG1278.jpg
CIMG1285.jpg
ごはんの前に少しランにはいりました。
そら君というトイプーちゃんが遊んでいました。
では食事です
CIMG1300.jpg
CIMG1302.jpg
CIMG1303.jpg

みゅうの まぁまの パパのです
CIMG1347.jpg

初めてよそのワンちゃんに乗られてしましました。9ヶ月のももたろう君です。
でもこの後みゅうめちゃくちゃ怒ったのでももたろう君‘しゅん‘としてました。かわいそうに。

場所を変えて 深北緑地(ブログのお友達が行っててきれいな所だから行きたかったのです)
ここにもランがありましたCIMG1354.jpg
CIMG1357.jpg

みゅう中に入っていけずポツ~ン
じゃあまぁまと遊ぼ!CIMG1372.jpg

デブの体を披露しちゃいました。恥ずかしいなー。
CIMG1374.jpg
またまた可愛いお尻です(セクハラまぁまですね~)

暗くなってきたので
wasabeeさんに移動だ~CIMG1387.jpg

ブログのお友達のワンちゃん 嵐君です。とっても可愛い その上おとなしい
いい仔だねー
wasabeeさんでお願いしていたみゅうのお洋服CIMG1393.jpg

届いてました。
早く寒くならないかなー。(寒いに嫌いなんだけど、お洋服着るためだ)

お家に戻ったらみゅうは爆睡でした。CIMG1394.jpg
お休み みゅう

みゅうのお花シリーズCIMG1366.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

