09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
3日目は
みあさんちの旦那さんも参加CIMG1647.jpg

                  CIMG1640.jpg
ディズニーの入り口でみゅうと
あんまりみゅうと撮ることないので嬉しいな~
お土産を買いにボンボヤージュへ。
お顔出さなかったら入ってもいいですよ、とのこと
みゅうのおもちゃ(スティッチのぬいぐるみ)とクッキーを買いました

この後は自由が丘へ
早速カフェへ CIMG1651.jpg
まぁまは豚のしょうが焼きとビール
みんなはCIMG1652.jpgカツかな
けっこう満席
東京のわんちゃん、みんないいこで大人しい。
すごいねぇ~って話になりましたCIMG1650.jpg
みゅう達のお昼ご飯、豪華でしょ~みんな美味しそうに食べていました
お腹もいっぱいになったので、お買い物お買い物
みゅうはTシャツとつなぎ、帽子をゲット
可愛いのがいっぱいありましたよ

夕食はわんこ連れOKの焼肉屋うしすけさん
CIMG1653.jpg
美味しかったですが席が座敷ならもっとくつろげたのにな~と思ってしまいました。

翌日はもう帰る日
わんこはみんなお疲れのようで車に乗ってすぐに寝てしまいましたCIMG1656.jpg
アムちゃんにはちゃんとベッドあるのになぜかまぁまのスーツケースの上にCIMG1662.jpg
体痛くないのかな
でもいつもあむあむさんから離れないアムちゃんが後部座席のまぁまのところにきてくれるのは
嬉しい
途中ドッグランのあるパーキングで休憩
写真撮るの忘れちゃった
凛ちゃんがみゅうにあそぼ~あそぼ~と誘っていたのが微笑ましかったですよぉ
朝雨が降っていたのでみんなドロドロ
みゅうは裸族CIMG1664.jpg
アムちゃんと凛ちゃんはお着替えCIMG1665.jpg
もう少しで大阪です
帰りは首都高以外は全然渋滞がなかったのでおしゃべりしてる間に到着
って感じでした

あむあむさんずぅ~っと運転ありがとうございました
みあさんお家に泊めて頂いてありがとうございました

みゅうもいつもより少しテンション高くて楽しそうでした。
いい旅行でした。
みなさんありがとうございました


| 未分類 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

