07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-10-11 (Thu)
今日はお昼過ぎから じゃぱにぃーずかふぇ和公 http://www.cafe-wako.jp/
さんに行ってきました。
テラスのみわんちゃんOKなんです。
CIMG0876.jpg
テラスといってもひろ~い。
みゅう楽しそうですCIMG0879.jpg
お友達になったダリアちゃん
とっても賢くてよい仔です。
ダリアちゃんを見習って
CIMG0883.jpg

みゅうも賢くお座りしてま~す。
CIMG0893.jpg

森に中みたいだけど、ここもテラスの中ですよ~。

ここは枚岡公園の中にあるカフェなので
公園にも行ってみました。
CIMG0940.jpg

みゅう 滑り台を上がっていってるんです。
アクティブだなーCIMG0974.jpg

3歳から6歳までOK
みゅうだめじゃん!

枚岡公園を後にして
八尾のArioのペットショップに行くと
CIMG1242.jpg
CIMG1251.jpg

ハロウィーンの撮影会してたのでみゅうも撮ってもらいました。
どう?!ってお顔ですね

みゅうのお花シリーズCIMG0769.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

