09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-21 (Mon)
今日夕方から海に行きました
CIMG0368.jpg

後ろ足がびびってるね~
CIMG0403.jpg
波がきただけで飛び跳ねていましたが

だんだんとCIMG0460.jpg

楽しくなってきたようです
まぁまも一緒にCIMG0508.jpg
みゅうと海に入りました
短パンもっていけばよかったぁ
びしょびしょです

綺麗な夕日CIMG0576.jpg
とみゅうのコラボ、とっても素敵に撮れました

この後は急いでwasabeeさんへ
みゅう砂だらけだったのでシャンプーお願いしちゃいました。
遅い時間だったのに
気持ちよく「いいですよ~」って言ってくれた店長、さゆりちゃん
ありがとね~

帰りの車では爆睡でした。
たのしかったね~

今日はお花のかわりに夕日でお楽しみ下さい
CIMG0449.jpg

では皆様
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

