05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-18 (Wed)
今日は曇っていましたねー
お散歩日和だったのでまたまた大泉緑地へ行きました
CIMG9631.jpg

さすがに人が少なくて、あるきやすかったですよぉ~
CIMG9640.jpg

今日は探検、いつもと違うコースだったので、みゅうもクンクン隊になっていましたCIMG9650.jpg
お花と一緒に撮りたかったのに
1人だとなかなか上手に撮れなかったです
CIMG9656.jpg

こんな木の橋初めて通ります。沼みたいになっていてちょっと気持ち悪かったですよぉ


でもたくさん歩けて楽しかったです
平日の大きな公園お勧めです

みゅうのお花シリーズ
CIMG9659.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

