09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)
今日は涼しかったのでお散歩日和
大泉緑地に行ってきました

ご機嫌ですCIMG9486.jpg

わん友ともちゃんとご挨拶
CIMG9484.jpg


松ぼっくりをみつけて大はしゃぎ
CIMG9513.jpg

ネコちゃんになってます(笑)CIMG9518.jpg

次は噴水に挑戦
CIMG9530.jpg
ちょっと悩んでいますが
CIMG9560.jpg

すぐ大丈夫水がザァザァ流れるのをしっかり見てました

CIMG9568.jpg

満足したのか、いいお顔してくれてます

きょうもまぁまとツーショット
CIMG9576.jpg


みゅうもまぁまも大満足の一日でした

みゅうのお花シリーズ
CIMG9506.jpg


では皆様
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

