09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-14 (Wed)
淡路島のオフ会のお友達です。
まずは車に乗せていただいたあむあむさんちのあむちゃんと凛ちゃん(仲良し親子なの
CIMG9025.jpg


いつもオフ会や遊びに連れて行ってくれる源さんママさんちの長男源さん
CIMG9032.jpg

次男のミニー君と三男の波平君(後姿しかなくてごめんね~)CIMG9020.jpg



こなつままさんちのショコラちゃん  手前の男の子がikkoさんちのニコ君
CIMG9017.jpg


わんママさんの実家のすずちゃんCIMG9018.jpg


CIMG9029.jpg

ひなちゃん チョロ君(チョロ君はヘルニアを見事克服して、すばらしい走りを披露してくれました)

はっちぃさんちのうたちゃん
CIMG9040.jpg


こなつままさんちの葉月ちゃん
CIMG9041.jpg


まだまだたくさんいたのですが、お写真撮れず残念

もうすぐお開きかなっと思う頃
こなつままさんちのショコラちゃんお疲れでこんな感じ
CIMG9048.jpg

あまりの可愛さにシャッターきっちゃいました

とっても楽しかったです。
SWEETさん
とってもとってもお世話になりました。
とってもいい日になりました。ありがとうございました。
またオフ会誘ってくださいねー

では皆様また

| 未分類 | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

