08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-12 (Mon)
日曜日、飛行犬撮影&オフ会があったので
淡路島に行ってきました

あむあむさん源さんママさんと一緒に淡路島に向かいました。

一番乗り
みゅうは二番目に撮影です
PZ6N0755.jpg

きゃー可愛く跳んでるぅぅぅぅぅぅ

まぁま感激
次はぁ?PZ6N0801.jpg

すご~いみゅうこんなに運動神経よかったっけ
こんな技も
PZ6N0797.jpg

片手で立っています

いつものみゅうちゃんからは想像できないね~って言われました

この後はBBQタイム(写真ほとんどないんだけど)
CIMG9044.jpg

ケーキまでCIMG9045.jpg


わいわい飲んで食べてたのしかったです。
その間みゅうはずっとスリングに入りっぱなしでした

お友達紹介はまた明日

みゅうのお花シリーズ
CIMG8711.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

