10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-10-06 (Sat)
まぁま;おはよう みゅう
みゅう;まだ起きないでしゅ
CIMG0623.jpg
おねぼうさんだなー

今日はお初のカフェに行くので用意してくださいよー

カフェに着くなり早速ミルクを注文CIMG0626.jpg

TOUVIVANNTさんはランも併設しているので一度来てみたかったカフェです。TOUThttp://www.toutouvivant.jp/access/index.htmlOUVIVANNT

ではランに入りましょう
CIMG0631.jpg

ヨークシャのさくらちゃん 今日がお誕生日です。おめでと~
こんなに可愛いのに9歳だそうです。
元気だ~。
CIMG0662.jpg

ココア君とアル君
ママさん同士が姉妹なの。
とっても仲がよくてすっと二人で遊んでました。たのしそ~です。

CIMG0634.jpg
この仔はすごくやんちゃさんでみゅうは全然だめでした。
アルくんのママさんがお顔噛まれたのに飼い主さん 全然無視でした。
困った飼い主さんです。

でも早々に出て行かれました。よかったー。

CIMG0695.jpg
CIMG0734.jpg
CIMG0745.jpg

みんなが帰った後は貸切状態になったので
みゅうは走り回っていました。
凄い!わんちゃんしてるよー

みゅうのお花シリーズ
CIMG0760.jpg

もう秋ですねー。
コスモスです。
では皆様また明日


| 未分類 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

