07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-03-24 (Mon)
昨日は吹田市の動物愛護のフォーラムに行ってきました
CIMG8032.jpg

熊本県出身の衆議院議員、松野頼久議員の講演がありました。
年間30万頭を超えるわんちゃん、猫ちゃんが殺処分されています。
松野議員は保健所の殺処分を出来るだけなくし、譲渡等生きる処分に変えていこうと
活動されています。
私は何もできないのだけれど、お話を聞くだけでも、と参加しました。
参加された方々は、保護活動をされている方が多くとても熱心に松野議員に説明や質問をされていました。ほんと頭の下がる思いです。
皆様頑張ってください。


ここからはみゅうのいつものブログです。
今日はカラーをつけて
「さぁお散歩」!
と張り切ったのですが
CIMG8041.jpg
CIMG8042.jpg

プイッ
と拒否されました
カラーで引っ張られたのが腹立ったのか
公園でもCIMG8044.jpg

ボール投げても無視です

でもだんだんとご機嫌にCIMG8057.jpg

CIMG8056.jpg

スカートがめくれて
CIMG8049.jpg

あれ~?

ハーネスに代えて一時間お散歩しました。
CIMG8070.jpg


怒ったり笑ったり寝たりと忙しいお嬢さんでした

みゅうのお花シリーズ
CIMG6172.jpg

では皆様また明日
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

