05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-03-16 (Sun)
朝から庭の草をたべたみたいで、げぼっと
してしまいました。
よっぽどしんどかったようで
CIMG7639.jpg

なんだか落ち込んでいます
「まぁま~ みぃみ苦しかったんだよ~」ってお顔です

気晴らしにwasabeeさんへ。
トリマーさんに聞いたらヒートも治まっているから大丈夫との事
wasabeeさん久しぶりです
CIMG7644.jpg

お嬢様座り
CIMG7653.jpg
わさびーやほたてとの久々のごた~いめ~ん

全然くんくんされなかったので大丈夫でした。
CIMG7657.jpg

みゅうのセクシーポーズ

CIMG7664.jpg


まぁまがお風呂の間ばぁばに甘えてたようです。
あらら

みゅうのお花シリーズ
CIMG6723.jpg


では皆様また明日
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

